AWDLP310-004

分析化学研究室
旧スタッフ、OB・OGの皆様

先日はお忙しい中、お集まりいただきまして誠にありがとうございました。
また、道外からもたくさんの皆様にご参加いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
48名のかたにご参加いただきました。
誠にありがとうございました。
シンポジウム、および懇親会、還暦祝いが無事終了いたしましたのも
ひとえに皆様のおかげです。
御礼を申し上げます。

当日、来られなかった皆さまからもたくさんのお祝いのお品、お花、またメッセージと写真をありがとうございました。
御礼申し上げます。

写真を本ホームページに掲載いたします。
またオンラインアルバムで、写真がダウンロードできるように別途メールにてご案内いたしました。メール連絡が届かなかったかたで、オンラインアルバムを希望される方はお手数ですがまでご連絡いただけますようお願いいたします。

今後とも分析化学研究室を何卒宜しくお願いいたします。

                                       教授秘書 置田

シンポジウムの写真はこちらから>>>

懇親会&還暦祝いと2次会の写真はこちらから>>>

写真掲載日 2013.3.26




還暦祝いおよび20周年記念懇親会のご案内〜終了いたしました〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本年度は喜多村研究室が創立いたしまして20周年となります。
そこで、第2回マイクロ分析化学セミナー(記念シンポジウム)及び喜多村先生の還暦祝い・懇親会を札幌にて開くこととなりました。
全国で活躍しているOBの方々数名にご講演いただくとともに旧交を温めたいと思っております。
札幌近郊にありますガトーキングダム札幌にて泊まりがけで行う予定でおります。
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。


【日時】 3月16日(土) 午後 7時 6時30分〜8時30分

【会場】 ガトーキングダムサッポロ (札幌市北区東茨戸132番地)
      会場は3階になります。

【会費】 会費13,000円 (学生8000円)予定


【2次会】 午後8時30分〜 2時間程。
      会場は4階の畳のお部屋になります。ゆっくりとお楽しみいただけます。
      液晶プロジェクターとノートPCを用意します。

      〜当日ご宿泊されない方〜
      ガトーキングダムサッポロのシャトルバス最終便
      22:00 ガトーキングダム発→22:45着 札幌駅北口
      詳細はこちら>>>


(ガトーキングダムサッポロに宿泊をご希望されるかたは3月4日までにお知らせください。別途、宿泊の金額をご案内いたします。)

金額等詳細が決定次第、改めてご連絡を差し上げる予定ではございますが、あらかじめ、おおよその人数の把握をする都合上お手数ですが参加のご意思がある方は宿泊の有無とともに、2月15日までにまでご連絡いただければ幸いです。
万障お繰り合わせの上御参加下さいますよう御案内申し上げます。

                                  幹事 作田 絵里 


以上、不明な点、ご質問、ご要望等ありましたらご遠慮なくご連絡いただけますよう、宜しくお願いいたします。


What's New

 
2013/3/25
3月16日、みなさまのおかげで無事に終了いたしました。御礼申し上げます。
2013/3/7
2次会の時間を追加しました。
2013/3/4
懇親会の時間が決定いたしました。
2013/2/28
宿泊をご希望される方は3月4日まで。
2013/1/23
サイトをオープンいたしました。


Copyright(C) 2013 Kitamura Lab All Rights Reserved.